maronの日常記

プロ野球や、ゲームについてのんびり書いていきます☆

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

マイライフ日記 9回目

今日は先ほど一回書いた記事がとんでしまう事故が起こったため、日にちがかわってしまいましたw

さて、マイライフいってみましょう!!
今回は6月4日から。
何か調整めんどくなったんで、適当に進めていきましたw
まぁ、藤川にセーブがついた時だけリセットしましたがw
そんなこんなで特に苦労することなくサクサク進めて、無事に内海、自分、岩瀬をファン投票1位で通過させることに成功!!
ついに運命のオールスター戦!
一回目で運よくMVPに!さぁ、出よ!1年分やり直してまでさせた岩瀬よ!!

…………やった???????!!
ついに念願のHスライダーGet!
苦労した甲斐があった…。

で、オールスターも終わり、意気揚々と試合に望む、槍。
なんと、二日連続で青木高に制球のアドバイスいただきました(o≧∇≦)o
儲け?A♪これで一気にコントロール+20!
どうもです。青木さん!
とりあえず、ネタもないので、ここまで!
携帯からの更新だし限界が…orz

詳しくは次回に。

つづく…
スポンサーサイト

パワプロ14 マイライフ 槍編 | コメント:1 |
<<マイライフ日記 10回目 | HOME | マイライフ日記 8回目>>

この記事のコメント

おおお、ついにやりましたな。
Hスラ習得おめです~。

しかし結局原因はつかめぬままでしたね。
結果的には川上を1位通過させるとマズい感じはしますが…。
良く分からない現象でしたねw
2007-10-04 Thu 00:14 | URL | クロ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
