maronの日常記

プロ野球や、ゲームについてのんびり書いていきます☆

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

マイライフ日記 10回目

今日は高校生ドラフトがありましたね。
中田は日ハム、佐藤はヤクルトですか・・・。
古田監督、最後の置きみやげですね。
確か去年もいい選手引いたような・・・。
あ、そういえば大牟田高校の阿部和成投手(きっとほとんどの人知らんだろうなw)
もロッテの4巡目で指名されてましたな。
大牟田人にとってはうれしい限りですね♪

でわ、マイライフいきましょう。
昨日は中途半端なとこで終わってましたね。
今日は一気に3年目終わらせたので
書いていきたいと思います。
制球のアドバイスを二回もうけ、ウハウハな槍。
これからちょっと先発でもやって、疲労でもためるか
と思っていた8月初めになんと怪我しちゃいました。
全治2週間の肘痛・・・。
まぁ最終的に変化球鍛えに二軍に落ちるつもりだったんで、ラッキーですねwww
で、怪我が治るまではおとなしく読書して教養を高めときましたw
で、17日後に怪我から復帰!!
と、ここで難易度をパワフルにしました。
理由はまだ8月途中のため試合がありますんであんまり活躍できないように
するため。
まぁ、二軍の試合だから成績は気にしない・・・。
もちろんフルボッコにされてましたw
その間、目的であったSFF強化を図りました。
二ヶ月以上あったので伸びる伸びる。
結果、4,0→6,9まで成長させることに成功しました!!
これで、3年目の目標の三分の二を達成しましたv。
と、二軍でSFF強化をしてる間にシーズン終了。

?3年目の成績?
登板数:55
投球回数:70と1/3
防御率:0.74
勝ち:4
負け:1
セーブ:2
HP:39
奪三振:68
もちろん、ノータイトルでした。
これでトレードにぐっと近づいたはず。

続いて秋期キャンプ。
SFFは強化する必要がなくなったので、
パーム強化×2
変化量は変わらず。

お次は契約改正。
もちろんダウンの約8000万の提示。
仕方ないか・・・。
トレード志願して終了?。

ゴルフコンペ、CM出演、クイズ出演とこなして、
自主練は黒田とやりました。

続きまして、春季キャンプ。
パーム強化を一回おえたとこで、
SFFを7にしました。
理由は何となくですw
これで総変化量が限界となったのであとは
道場や試合で地道にあげるしかないですね。
あと、コーチのコメントも「真の?」
と変わらずでした。

さぁ、今度はオープン戦。
自分、チキンなんでここで、難易度をつよいに戻しましたw
まぁ、のらりくらり投げて開幕一軍確定!
さ?、いよいよペナント開幕!!
無事にトレードは成功したのか!?
運命の開幕戦・・・・・・・・・・・・・・・。



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
無事、トレード成功です。これで3年目の目標無事達成ですね。つらかった。
まぁ楽天は一発で引けなかったので、これからリセット地獄ですが・・・orz
とりあえず今日はここまで!

?4年目開幕時の能力?
球速:127?/h
コントロール:C 136
スタミナ:C 106
変化球:Hスライダー1、ナックルカーブ2、SFF7、パーム1、スクリュー1
特殊能力:対左打者4 ノビ4 キレ4 ジャイロボール 尻上がり 回復4

つづく・・・。



スポンサーサイト

テーマ:実況パワフルプロ野球14 - ジャンル:ゲーム

パワプロ14 マイライフ 槍編 | コメント:0 |
<<マイライフ日記 11回目 | HOME | マイライフ日記 9回目>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
