maronの日常記

プロ野球や、ゲームについてのんびり書いていきます☆

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

マイライフ日記 11回目

皆さん、こんばんわ。
まずはここ何日か放置してすいませんでした。
言い訳をさせてもらうと、
うちの学校はもうじき体育祭で練習三昧となっていまして
いつも帰ってきてゲームしてたらそのま寝てしまうんです・・・orz
これからはきつくても更新がんばろうと思います。

ではマイライフいってみましょう。
前回はトレードが成功するとこまででした。
だいぶ日があいているので多少曖昧なところもありますが、
許してください。
で、トレードですが今回はなかなか時間がかかりました。
2時間ほどセブ&リロを繰り返しました。
幸先の悪いスタートとなりました。
まぁ無事にトレードされましたがw
では、四月から順に書いていきます。
まず、四月。
某ブログ様で抑えになってしまうという事件が起こっているので、
しっかりと一度先発になった後に中継ぎ志望しました。
その間、小林雅の調整も少しづつ行いました。
しかし、四月中には中継ぎエースにはなれませんでした。
能力面の方は安田道場の効果でナックルカーブが、
木田道場の効果でパームがそれぞれ1ずつ上がりました。

続いて、5月。
1日に無事に中継ぎエースになる物の、このときHPわずかに1・・・orz
トップとの差は10近くありました。
この差を埋めるべくこの月は自分にホールドをつけ、なおかつ小林雅に
セーブをつけるという地味極まりない作業を繰り返しました。
能力の面ではスクリューの変化量が1、そしてこの月にスタミナがBに上がりました。さらに続いて6月。
六月はミスを犯してしまい、大変な月となりました。
まずは3日に中間発表がありました。
自分も小林雅もダントツの一位。
ここで調子に乗ってしまいました。
調整にあきてしまったために最終中間発表前まで早送りを使う。
               ↓
成績をみてみると自分は問題ないが、小林のセーブがほとんど増えておらず、
2位だった小野寺が鬼の如くセーブを稼いでおり、残りの試合をすべて小林にセーブを
つけ、小野寺にセーブはつけてはいけない状況になっていることに気づく。
               ↓
これはいかん!と、リセットしようとした刹那・・・。
               ↓
「マイライフを終了します。セーブしますか?」
               ↓
         「→はい
           いいえ」
               ↓
「セーブをしています・・・」




ぐわぁぁぁぁぁぁあああhfygふぇっfはy!!!
はい・・・。見事にセーブしちまいました・・・orz
しかし時間はもう戻らないのでここから2時間ほどかけて調整しましたよ・・・。
そんなこんなで悪戦苦闘している間にもナックルカーブの変化量は上がりました。

さぁ、続きましては運命の7月です。
運命の3日の日・・・。
2時間の努力はいかに!?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
だぁぁぁらっしゃい!!
何とか小林雅を一位に持ってこれました。
小林16S、小野寺14Sと僅差でした。
ふぅ?。疲れました。今までで一番しんどい調整でした・・・orz
んで、ここからはさくさく進んでオールスター。
2戦目で7回リード時から登板して、三回をぴしゃり。
そしたら勝ち投手になってました・・・。
??おかしくないか??
まぁいっか♪無事にMVPゲットできたし。
ついに小林から念願のHシュートをゲットできました。
昨年の川上のように先発の選手が出てくることはありませんでした。
・・・ここまで長かった。ついに6球種そろいました!!
オールスターも終わったので、コーチに先発の志願をしておきました。
まぁ、7月中にはなれませんでしたがw
能力面ではスクリューが1、球速が1キロ上がりました。
そしてすさまじい小ネタ。
後輩の坂というピッチャーにナックルカーブ教えてやりました。
・・・うん、どうでもいいね♪

そして8月。
何試合か中継ぎをこなして、8月7日に中4日で先発に。
難易度を「つよい」から「パワフル」にしました。
11日の西武戦に登板。
6回まで被安打4とパワフル相手とは思えないほどの
投球をするも、7回に失投をG・G佐藤にスタンドに持って行かれ
6回2失点で降板するも打線が4点とってくれていたため勝利投手になりました。
能力の方はもうじきナックルカーブが上がりそうです。
本日はここまで。

?8月11日までの成績?
登板数:46
投球回数:88回1/3
防御率:0.92
勝ち:10
負け:1
セーブ:2
HP:14
奪三振:71


?8月11日までの能力?
球速:128?/h
コントロール:C 144
スタミナ:B 114
変化球:Hスライダー1、ナックルカーブ4、SFF7、パーム2、スクリュー3、Hシュート1
特殊能力:対左打者4 ノビ4 キレ4 ジャイロボール 尻上がり 回復4

やっぱまとめて書くときつい・・・。
これからはまじめに書こうっと。

つづく・・・
スポンサーサイト

テーマ:実況パワフルプロ野球14 - ジャンル:ゲーム

パワプロ14 マイライフ 槍編 | コメント:2 |
<<マイライフ日記 12回目 | HOME | マイライフ日記 10回目>>

この記事のコメント

順調そうでなによりです。
このままいけば自分とこより多分早く総変42になると思いますよ。
昨季二軍で鍛えれたのは大きいかと。

それにほぼ間違いなく進行速度的に抜かれてしまいますなw
こっちは今から1年分野手編をやるつもりですし。
まぁ頑張ってくだされw
2007-10-08 Mon 01:13 | URL | クロ [ 編集]
コメありがとうございます。
>このままいけば自分とこより多分早く総変42になると思いますよ
そうですかね・・・。がんばります!!
>まぁ頑張ってくだされw
がんばりま~すw

>こっちは今から1年分野手編をやるつもりですし
野手もたまにやるといいっすよねw

2007-10-08 Mon 12:26 | URL | ☆maron★ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
