maronの日常記

プロ野球や、ゲームについてのんびり書いていきます☆



スポンサー広告 |

マイライフ日記 12回目

今日はついにパ・リーグのCSが始まりました!!
1戦目はロッテがとったみたいです。
やっぱり斉藤はCSじゃ勝てないなぁ・・・。
あ、自分はソフトバンク応援してます。
一応地元なんでw
明日負けてしまうと決まってしまうのでソフトバンク超ガンバレ!!

さぁ、きょうもマイライフいきますよ?。

前回はHシュートも無事習得し、8月に先発転向した後、
1試合投げたとこで終わっていました。
なんで、今日は8月の続きから。
まず8月の投球内容。
17日のオリックス戦は6回3失点勝ち投手。22日ソフトバンク戦、6回1/3 1失点
勝ち投手。27日オリックス戦、7回2/3 2失点勝ち負けつかず。
よって、8月は前回の登板もあわせると4戦3勝とまずまずでした。
しかし、パワフル相手に零封はなかなか厳しいですね。
1試合に1回は失投があるもんですからね・・・orz
毎回と言っていいほどホームランかっ飛ばされています・・・。
次は能力面。
まず16日にナックルカーブの変化量がアップしました。
安田道場の効果は凄まじすぎるw
ぐんぐん上がっていきます。

続いて9月。
この月は良い日と悪い日の差が激しい月でした。
まず、1日の西武戦、5回1/3 無失点も勝ち負けつかず。
8日ソフトバンク戦、9回無失点で無四球完封勝利!!
14日オリックス戦、6回3失点負け投手。19日日本ハム戦、9回無失点で完封勝利。
24日ロッテ戦、5回6失点負け投手。29日西武戦、6回1/3 2失点勝ち投手。
よって、6戦3勝2敗でした。
なんと二回も完封しちゃいましたw調子が絶好調でしたしね♪
しかし、24日には6失点でKOされてしまいました・・・。
一度打たれ出すととまんねぇwぼこぼこにされましたww
ちなみに29日の西武戦で二年ぶりに規定投球回数に到達しました。
続いて能力面。
まず3日にスクリューの変化量がアップ。
15日に後輩の坂にスタミナ配分のアドバイスをもらい、スタミナ+10。
そして、27日にナックルカーブの変化量がアップしました。
これでナックルカーブの変化量が6となり、7まであと1になりました。

とりあえず今日は10月の頭で終了。
次回は5年目に突入する予定です。

?10月1日までの成績?
登板数:55
投球回数:149回
防御率:1.57
勝ち:15
負け:3
セーブ:2
HP:14
奪三振:77

?10月1日までの能力?
球速:128?/h
コントロール:C 147
スタミナ:B 128
変化球:Hスライダー1、ナックルカーブ6、SFF7、パーム2、スクリュー4、Hシュート1
特殊能力:対左打者4 ノビ4 キレ4 ジャイロボール 尻上がり 回復4



パワプロ14 マイライフ 槍編 | コメント:0 |
<<超久々☆ | HOME | マイライフ日記 11回目>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
