maronの日常記

プロ野球や、ゲームについてのんびり書いていきます☆



スポンサー広告 |

超久々☆

こんばんは^^
お久しぶり過ぎて忘れた方もいらっしゃるでしょう^^;(そもそも覚えられてないかなw)
ということで改めてmaronです。これから再開する予定なので
お願いします<(_ _)>約1年ぶりの更新です^^b

さて、今日からまたゲームのプレイ日記を付けさせてもらいますw
今回プレイ日記付けていこうと思っている作品はコチラ!!
MH2G_001.jpg
いまや大ブームとなった言わずとしれたモンスターハンターw
略してモンハンですwww某ブログ、友達に影響されてとうとうモンハンデビューです><b
と、いっても購入してすでに数日たっており途中からの日記になります^^;
まぁ大して進んでませんが・・・(^_^)v
ちなみに元々アクション系のゲームが苦手な上に初めてのモンハンなのでかなりのへたくそですw
なんで、皆さんから色々アドバイスをいただけたら・・・と思ってます。
では、早速書いていきましょう!!
まずは、ステと装備の紹介からです。
モンハン1~02
モンハン2~01
こんな感じです・・・画像が荒くて申し訳ないです(>_<)
ちなみに携帯のカメラを使ってるためクエスト中の画像が撮りにくくなりそうです^^;
撮ってる間に殺されるw

装備ですが、まず武器は太刀をメインに使ってます。
太刀が今は1番使いやすいですねw最近弓が欲しいなぁとか思ってますがw
初めの方は狩猟笛で遊びながら狩ってたんですが、さすがに厳しくなってきたんでw
防具の方はまぁ、見ての通りです。しかしこれだけの防具で防御は290程度です^^;
何でなんかなぁ・・・?強化するしかないのかなぁ(-_-)誰か教えてください><
ちなみにほとんど友達に集会所連れ回されて作ったものですw
友達にG級2人、上位3人と経験者がいるんで連れ回されてHR5まで上がっちゃいましたw
村クエの方はまだまだ☆×3の途中です^^;

しかし、上級クエはきついですなw友達に連れ回されるんですが、
ほとんど役に立ってません(>_<)最後の方は二死してるため遠目から見守ってるってのが
よくありますw
村クエの方はまだ下位なんで比較的楽ですね♪こっちではまだ一死もしてないですしw
この先が不安ですが・・・(T_T)

MH2G 003~01
お次はオトモアイルーの紹介です^^
まだまだ弱くよく死にますw主に囮になってもらってますが、その報復かよく爆弾投げつけられますw
初めは可愛かったのですが、最近は鳴き声がうざく感じてきましたw

で、何日かやってみた感想ですが・・・すっかりはまった!!
いや?おもしろいねこれw中毒性がありまくりですw
敵も強すぎず弱すぎず、自分的には絶妙ですし、やり込みも満載ですw
是非オススメしたい1本ですね?。したことのない人は買ってみようw
ちなみに今までの村クエで一番苦労したのがガレオス系の依頼ですねorz
もう2度としたくないです><

さて今日はこの辺にして次回から村クエ中心にクエストの日記を付けていくことにしますw
モンハン初心者で下手くそのつまらない日記ですが、よろしくお願いしますm(_ _)m

では、この辺で(^^)/

テーマ:モンスターハンターポータブル2nd - ジャンル:ゲーム

モンハン2ndG | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<モンハン日記1 | HOME | マイライフ日記 12回目>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
