maronの日常記

プロ野球や、ゲームについてのんびり書いていきます☆

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

モンハン日記1

皆さん、こんにちは^^
プロ野球も昨日でシーズンが終わりましたねぇ。
今年も楽しく見させてもらいましたw
CSも楽しみにしたいと思います^^自分的に、セは巨人、パは日ハムが出てくると思いますw
巨人はシーズンの勢いそのままに、日ハムはピッチャーがいいですからね?。短期決戦はつよいですよね^^とりあえず楽しみですw

では、モンハン行きましょう!
今日から村クエの進行を書いていきますwそのクエの感想などですかねw
ちなみに☆×3の途中からです^^;
まずは、「毒の怪鳥、ゲリョス現る!」です^^
まぁ、密林行ってゲリョスを狩ってこいと言う狩猟クエですね?w
ゲリョスは初めてで、どんな感じかと若干楽しみにしながら行きましたw
しかしあっけなく・・・
MH2G 005
クリア!!う?んあっけなかったw2分くらいで終わっちゃいましたねwノーダメです^^b
毒も食らいませんでしたし。今までで一番楽だったクエでしたw
・・・画像に顔の輪郭が写っているのはスルーでお願いしますw

では、続いては「紫色の毒怪鳥」です。
今度もゲリョスさんですwといっても亜種ですがw
先ほどは楽勝だったんで次も楽だとふんでGO!!
MH2G 004
終了♪しかし先ほどとは違い少し苦労しました^^;毒も何度か喰らうし、何より閃光が
うざかったですね><何度気絶したことか^^;
まぁ、何はともあれ無事終了です。

お次は、「青き怪鳥、襲来!」
イャンクックの亜種を狩ってこいと言うことです。
ゲリョス二体たおして鳥にも慣れましたしここはさくっと・・・
MH2G 006
終わらせましたwもう楽勝ですねwほとんどダメージも喰らわず完勝です^^b

今日はここまで。
今日は鳥さん三体で終わりですw
ちなみにプレイ日記はクエスト全部を書くのは難しいです^^;
何せ一日のプレイ時間が長すぎるため一回の更新がとてつもない量になっちゃうからですw
じゃあ何回かに分けて・・・と思うかもしれませんが1つ1つのクエを覚えておける自信がないので
気が向いたときにその日のクエを紹介して行くという形を取りたいと思います^^;

では、この辺でw
スポンサーサイト

テーマ:モンスターハンターポータブル2nd - ジャンル:ゲーム

モンハン2ndG | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<モンハン日記2 | HOME | 超久々☆>>

この記事のコメント

お久しぶりですー。
そしてブログ再開おめでとうございまーす!!

さてさて、モンハンにハマってしまったと言う訳で、200時間は抜け出せないと思いますよww
勉強に支障が出ぬよう、気をつけて下さいませww

で、お奨め防具…と言うかお奨めスキルなんですが、序盤では砥石高速化や早食い、回避性能など、比較的手軽に付けれるものがいいと思います。
特に操作にまだ慣れてなかったり、回復薬、砥石を使用する隙がなかなか見つからなかったりする場合があるなら付けておいたほうがいいでしょう。

あ、あと自分だけかもしれませんが、画像が表示されない…orz
2008-10-13 Mon 23:39 | URL | クロ [ 編集]
>>クロさん
お久しぶりですw

>モンハンにハマってしまったと言う訳で、200時間は抜け出せないと思いますよww
うはwマジすかwでももう50時間ぐらいしてるなぁ^^;

>勉強に支障が出ぬよう、気をつけて下さいませww
了解です^^

アドバイスどもです^^参考にさせてもらいます。

あ、あと自分だけかもしれませんが、画像が表示されない…orz
マジですか><?
自分かなりの機械音痴なんで色々とミスったのかもしれません^^;
今度は違う方法でやってみます^^;
2008-10-13 Mon 23:45 | URL | maron [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
