maronの日常記

プロ野球や、ゲームについてのんびり書いていきます☆

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

モンハン日記2

皆さんこんばんは^^
今日はサッカーですね(*^_^*)サッカー大好きなんで
毎回欠かさず見てます♪今日も勝ってくれるでしょう!!
ちなみに、画像が見れないというコメントがあったためちょいといじってみました^^
まだみれないならコメお願いします<(_ _)>

ではでは、モンハン行きますかw
昨日更新できなかった分は画像がないため、クエの感想を書いていくことにしましょうw

「大怪鳥イャンクックを倒せ!」
あえて鳥さん4連発で行ってみましたw攻撃パターン一緒で慣れてたしねw
というわけで特に苦戦もなくあっさりとクリアしましたw

「いたずら好きの桃毛獣」
ババコンガ討伐クエですね。
地味に嫌いです^^;回復しようとしてるときに限って屁を喰らって回復できなくなりますw
消臭玉持ってなかったため、必死に逃げ回りましたよ(T_T)攻撃もトリッキーで鳥さん4連発の
後は非常にやっかいでした。
まぁ、何とか一死もせずにクリアしました^^b

「ドスイーオスの毒牙」
久々のドス○○w
弱いの一言に尽きますwww瞬殺してやりますた^^

「キノコ探しで大もうけ!?」
久々の採集クエです。
イャンクックいるみたいですが、完全無視してやりましたw
特産キノコ採ってあっさりクリア!!

とりあえずここまでw
ほんとは、☆×4まで終わっちゃってるんですが、画像がないため、
文章ばっかりだとおもしろみがないんで数回に分けます^^

では、この辺で(^^)/
スポンサーサイト

テーマ:モンスターハンターポータブル2nd - ジャンル:ゲーム

モンハン2ndG | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME | モンハン日記1>>

この記事のコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2012-10-31 Wed 16:53 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-11-21 Wed 13:34 | | [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
