maronの日常記

プロ野球や、ゲームについてのんびり書いていきます☆

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

マイライフ日記 3回目

いきなりさぼってしまいました・・・orz

まぁそれはおいといて、今日はプロ野球の話題から。
セ・リーグは今日も中日、阪神が負けたみたいですねぇ。
これで阪神は優勝絶望的ですね・・・。
中日も厳しくなってきました。巨人が一歩抜けた感じになりましたね。
続いて、パ・リーグ。
パ・リーグはまだ分かりませんが日ハムが優勝濃厚でしょうねぇ・・・。
まぁパ・リーグは見ないんでよく分かりませんがw
とりあえずシーズンも佳境に入っておもしろくなってきました。
結果が楽しみですね!!

では、マイライフいってみましょう!!
前回は色々すっとばして、二年目終了までお伝えしました。
んで、地獄のコーチ入れ替えリセット開始・・・かと思いきや
なんと二度目でお目当ての川口コーチがでてくださいましたww
これはラッキーなんですかねぇ??
まぁとりあえずよしとして、秋季キャンプへ・・・。
まず、川口コーチからスクリュー教えてもらい、
あとはSFF強化。変化量は上がりませんでした・・・orz

お次は契約更改。
400%UPの1億2500万で一発サイン!!
あ、ちなみにタイトルは最優秀防御率最多勝ベストナインでしたとさ!!

そんなこんなで二年目終了!!
三年目からはもっとしっかり書いていきます!!
さぁ続いて三年目。
この年は、某ブログ様のを拝見する限りものすごく苦労しそうな
年です・・・。保つかな、、俺の精神力・・・orz
まずは、春季キャンプ。
もちろん、SFF強化に努め、SFF×4。
結果、変化量UP!!
そして、開幕投手に選ばれました・・・メンドクセ
コーチのコメントも「真の?」だったので一安心!

オープン戦はテキトーにこなして二回無失点。
しかし、監督からは厳しいお言葉・・・orz
訳わかんぇ???。
ま、いっか。

そんなこんなでペナント開幕!!
が、しかし今、このブログを書いてる時点でオールスター前まで
進んでしまっているためすでに記憶がないw
覚えてることは、無失点で勝利投手になったことだけ・・・。
気を取り直して、開幕戦終えて速攻コーチのもとへ行き、
中継ぎになりました。ここから地獄の成績調整開始・・・。
???しばらくお待ちください???
リアルに二日かかりました。ストレス、疲労ともにMAXに・・・。
その間には、木田道場でパーム習得したり、角グラブの効果で
キレ4をゲットしたりしました。
で、成績調整を始めて、初めてのファン投票の中間発表・・・。
岩瀬無事に一位!!ほっとしました、某ブログ様のを見る限り、
このままいけば大丈夫でしょう!!
が、しか?し!!現実はそんなに甘くない!!
肝心の自分が二位ではないか!
一位は同じ広島の林・・・シネ
梅津が引退したからって調子にのりやがって
二回目、最終中間発表でも二位・・・orz
これはまた4月からやり直しか・・・。
と諦めていたら。
最後の発表で林の名前がない!?
んで、ちゃっかり自分が一位に・・・。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
林は怪我して二軍落ちしてくれてました・・・ザマァミロ
まぁ色々ありましたが無事オールスター出場決定!!
疲れた・・・。この三年目はもう二度とやりたくないです。
で、中途半端ながらここまで。
次回はオールスターからです!!

ん?、全然しっかり書いてないwww
だってネタがないんだもん!!
次回からは少しは書けるかなぁ?。

続く・・・
スポンサーサイト

パワプロ14 マイライフ 槍編 | コメント:2 |
<<マイライフ日記 4回目 | HOME | マイライフ日記 2回目>>

この記事のコメント

とりあえず調節乙です。
他選手の怪我で出場出来たとは何という強運w
その運をASや移籍の時にも発揮できるといいですね。

あ、4年目も同じくらいしんどいと思うんで頑張ってくださいね♪
2007-09-27 Thu 00:26 | URL | クロ [ 編集]
コメどうもです。
>他選手の怪我で出場出来たとは何という強運w
ですねwほんとにやり直しを覚悟してたんでほんとラッキーでした。
>その運をASや移籍の時にも発揮できるといいですね。
実は、オールスターも何度かやってみたんですけど
MVP取れたのはたったの一回・・・orz
しかも出てきたのは川上でしたw
>4年目も同じくらいしんどいと思うんで頑張ってくださいね♪
はい♪がんばります!!
2007-09-27 Thu 08:11 | URL | ☆maron★ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
