maronの日常記

プロ野球や、ゲームについてのんびり書いていきます☆



スポンサー広告 |

マイライフ日記 4回目

さてさて、今日もマイライフいってみましょう!!

さぁ、本日は待ちに待ったオールスターから!!
成績調整の苦労が報われるときですw
さぁ、セーブをしてオールスター開始!!


???しばらくお待ちください???


おかしい・・・。
全然取れない・・・orz
二時間以上やってもとれねぇえ!!
つか、MVPとりにくくなってないですか??
勝ち投手になっても、取れないときが多々あります・・・orz
後、内海が投げると自分が勝ち投手の権利を持っていても
必ず内海に勝ちがつき自分にはホールド・・・。
バグですか!!!???
しかもMVPや優秀賞?みたいなのとっても川上しか出てきません・・・。
何故ですか??
このオールスターは川上で固定ですか??他の選手が出てくることはないんですか??
だれか教えてくださいm(_ _)m

と、言うわけで一日も進みませんでした・・・orz
川上しか出てこないとなるとこの成績調整はなんだったんだ・・・。コナミノバカヤローーー
もし、川上しか出ないとなるとカットボールになるんだけど
これでも総変42いくのかなぁ???

つづく・・・

パワプロ14 マイライフ 槍編 | コメント:2 |
<<マイライフ日記 5回目 | HOME | マイライフ日記 3回目>>

この記事のコメント

MVPを無理に取らなくても変化球は教えてもらえるようです。
それには条件があって、自チームの勝利とある基準のピッチング内容をすればおkだったはず。
どっかの攻略サイトに乗ってたのをうろ覚えしているだけなので信憑性は薄いですがw
とりあえずCOMレベルを最弱にしてやってみると楽に取れるかもしれませんね。

あと出てくる選手はランダムのハズです。
前作だと半ば強制的な面もあったらしいですが、14では改良されているとか。

では、頑張ってください。
2007-09-28 Fri 00:31 | URL | クロ [ 編集]
コメどうもです。
>自チームの勝利とある基準のピッチング内容をすればおkだったはず
情報提供ありがとうございます。
>出てくる選手はランダムのハズです。
そうですか・・・。がんばって粘ってみますね。
2007-09-28 Fri 16:20 | URL | ☆maron★ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
