maronの日常記

プロ野球や、ゲームについてのんびり書いていきます☆

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

マイライフ日記 6回目

約二ヶ月あった夏休みが明日で終了です・・・orz
課題終わんね?w
ま、なんとかなるだろw

では、マイライフいきます。
え?、昨日まで岩瀬を出そうと粘っておりましたが、
諦めました。んで、4月のデータがあったのでやりなおすか、
川上からのカットボールで妥協するか悩みました。
で、十分ほど考えた後・・・。
カットボールにしちゃいましたw
調整がめんどかったんで。
で、なんかこのシーズン自体めんどくなったんで、
抑えになった後早送りww
何故か防御率とか下がってましたw
で、シーズン終えた訳ですが。
なんと、タイトルとってしもた!!
まぁ、早送りして調整しなかったのが原因ですねw
過ぎたことは仕方ない!!
このまま進めよう!!てなわけで、契約改正、秋季キャンプ、春季キャンプと
流れるように終わらせました。
で、運命の開幕戦・・・。
無事にトレードできました。
よかった・・・。
しかし新たな問題が・・・。
春季キャンプが終わった時点でまだSFFが5,8ぐらいなんですorz
これはどうすればいいんだろうか。
というわけで、ここで詰まってしまいましたw
みなさん、これからどうすればいいか是非アドバイスをお願いします。

つづく・・・
スポンサーサイト

テーマ:実況パワフルプロ野球14 - ジャンル:ゲーム

パワプロ14 マイライフ 槍編 | コメント:0 |
<<マイライフ日記 7回目 | HOME | マイライフ日記 5回目>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
