maronの日常記

プロ野球や、ゲームについてのんびり書いていきます☆



スポンサー広告 |

マイライフ日記 7回目

え?、明日から学校が始まり
いきなりテストというわけで、あんまり進みませんでした・・・orz

でわ、マイライフいってみましょう。
まず、訂正から。
昨日はカットボールで妥協した俺でしたが、
やはり個人的にも育成的にもHスライダーがいいので、3年目を
やり直します。後は、SFFの伸び具合があまりにもわるいので。
しかも今回は、抑えの調整はもちろん、先発の方も調整しなければならない
というおまけ付きwこんなおまけいらね(T_T)
というわけで、色々考えた結果、このように進めていくことにしました。

○まず、オールスターのために岩瀬と藤川の抑えの調整、
  川上を先発部門1位にさせないための調整をする。
○SFFの強化はゴムボールや村田道場の伝説のフォークで地道にあげる。
(変化量で言うと、5くらいまで)
 しかし、上がりきらなかった場合はシーズン終盤にけがをして、二軍でUPさせる。
○オールスターまでは中継ぎ、オールスター後は抑えで行く予定。
  SFFが上がりきらないことを考えて疲労も地道にためていく。
  (もしかしたら、オールスター後は先発でいくかも)

まぁこんなとこでしょう。
これだけは最低でもやらないといけません・・・orz
で、今日は5月1日まで進めました。
といっても残ってたデータが4月の終わりかけで2、3試合しか
してないんですけどねw
きょうはここまでです。

?5月1日までの成績?
防御率:0.51
勝ち:1
負け:0
セーブ:1
HP:9
奪三振:19

?5月1日までの能力?
球速:126?/h
コントロール:F 107
スタミナ:C 99
変化球:ナックルカーブ2、SFF4、パーム1、スクリュー1
特殊能力:対左打者4 ノビ4 キレ4 ジャイロボール 尻上がり

後、明日から学校が始まり、体育祭の準備、部活などで
若干進行速度がおちます・・・orz
学生はつらい・・・。
でわでわ、この辺で。

つづく・・・。





テーマ:実況パワフルプロ野球14 - ジャンル:ゲーム

パワプロ14 マイライフ 槍編 | コメント:1 |
<<マイライフ日記 8回目 | HOME | マイライフ日記 6回目>>

この記事のコメント

とりあえず、こちらはリンクを貼らせてもらいました。
こちらこそよろしくお願いします。
2007-10-01 Mon 23:49 | URL | パワー140 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
