maronの日常記

プロ野球や、ゲームについてのんびり書いていきます☆

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

マイライフ日記 8回目

皆さん、こんばんわ。
きょうはプロ野球から。
今日は中日が負けてしまったため、
とうとう巨人のマジックが1になりました。
これは決まりですかね。
ほんとに左腕は勝てませんね・・・。
そうとうな負け運ですなぁw

でわ、マイライフいきます。
まずお詫びから。
昨日書いた能力や、成績がうろ覚えだったため
全然違うこと書いてましたorz
今日はしっかり書きます。
で、今日は5月1日から。
藤川にセーブをつけず、なおかつ岩瀬にセーブをつける。
川上が先発の場合は負けさせ、内海を勝たせる。
自分にも着実にHPをつける・・・。
という地道な作業をひたすらやってました。
今回は調整が多いので如何せん時間がかかる・・・orz
三時間ほどでようやく一月終わらせました。
で、ネタがないと・・・。
あ、一つだけあった??!!
四月の月間MVPもらいましたとさ。地味すぎだろ
後、中間発表はみときましたよw
結果はというと・・・。
先発は二位の川上に4000票差つけて無事に内海!!
中継ぎも二位の林に2000票差つけて自分!!
抑えも二位の藤川に3000票差つけて岩瀬!!
画像がないのでわかりにくいとは思いますがwダッテガゾウノトリコミカタワカンナァ?イ
・・・・・とりあえずこのままいけば完璧ですねw
つか、藤川に3000票差もつけてるのは始めて見た。
岩瀬14S(だったとおもう)、藤川5S(きっとこんくらい)
でそんな離れてないのにねぇ・・・。
ま、いっか♪
とりあえず中間発表のあった6月3日までで終了!!

?6月3日までの成績?
防御率:0.99
勝ち:2
負け:1
セーブ:2
HP:24くらいだったかな(汗
奪三振:36

?6月3日までの能力?
球速:127?/h
コントロール:E 111
スタミナ:C 99
変化球:ナックルカーブ2、SFF3、パーム1、スクリュー1
特殊能力:対左打者4 ノビ4 キレ4 ジャイロボール 尻上がり

ちなみに今日から学校始まりましたorz
まぁ久しぶりだから楽しかったですけどw
で、いきなり課題試験ありました・・・。
出来の方を紹介www
解析学:まぁまぁ
英語:ふつう
化学:死w
物理:・・・・・・・・・・・・・・・・・
まぁ、物理、化学は赤確実ですねw
なんとかなるさ(爆

つづく・・・




スポンサーサイト

テーマ:実況パワフルプロ野球14 - ジャンル:ゲーム

パワプロ14 マイライフ 槍編 | コメント:0 |
<<マイライフ日記 9回目 | HOME | マイライフ日記 7回目>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
